2017年2月22日水曜日

ご報告。

こんばんわ、こうたです。

えっと、どう書こうか、そもそも書くべきかどうか、とっても悩んだのですが。

失恋しましたー!

やっぱりね、応援してくださった皆さんにちゃんと報告しなくちゃと思ったので、ちょっとしんどいけど、書きます。

バレンタインをちょっと過ぎた先週末、思い切ってI先輩に思いを打ち明けました。
大学生のときに出会った頃からI先輩は僕にとってのカッコいい大人の目標であると同時に、ずっと一緒にいたいと思う男性です。
大好きです、と。



でも、残念。

I先輩には彼女がいました(※I先輩はバイです)。
結婚も考えているって。

僕のことは可愛い後輩で、弟みたいに思っているけど、恋人にはなれないって。

そりゃ、カッコいいし、頼りになるし、考えてみれば女性が放っておくはずがないよね。優しいから、すっかり勘違いしちゃったよね。でも、そんなI先輩の誰にでも優しいところが好きなんだから、それを責めるのは違うよね。はっきり言ってくれるのも優しさなんだよなー。

でも、

ツラいぜー!




6 件のコメント:

  1. こんにちは、こうたさん。
    今長期間帰省中なので、なかなかコメントできませんがブログはいつも見させていただいてます。

    こうたさんの恋愛を応援していた手前、かける言葉が見当たらないのですが、僕は失恋したとしてもこうたさん自身のことを応援しているので、様々な方法で傷をしっかり癒してください。

    自分のセクシャリティーに気後れせずに、迷惑のかからない相手(ゲイやバイの方)に告白したこうたさんのこと、誰が何と言おうと僕はかっこいいと思います。

    返信削除
    返信
    1. sibaくん、こんばんわ
      いつも見てくれてありがとう!

      もちろん失恋はショックだし傷つかなかったわけじゃないけど、告白したことに後悔はないです。一度だけの人生だもん、ずっともやもやしてるより、はっきりさせたほうが前に進めるってもんです。

      しばらく思い切り落ち込んだら、立ち上がるよ!

      削除
  2. こうたさん、こんにちは。

    決して積極的に報告したいと思えない事を書いて下さった事、有難うございます。
    (ツライ様でしたら、しばらく経った時点で記事削除されてもいいと思いますよ)

    日曜が先輩と会う日だというので気にはしていたのですが、その後ブログに動きがなかったので、何となく結果は想像出来ていました。
    だって、嬉しい事だったらすぐにでも報告したいものね‥。

    お2人は両想いっぽいなと思っていたので、無責任に囃し立ててしまったところもあり、反省しています。ゴメンなさいね。
    先輩であろうが誰であろうが、好きな人に告白するのってとても勇気が要ると思います。
    なので、このような結果になってしまったのは何とも残念ですが、しばらく時が経てば傷も癒えてくると思います。
    その時には、またいつもの元気なこうたさんに戻って下さいね。

    今はブログを書く気力もないかもしれませんが、また何か発信したくなった時は書いてみて下さいね。

    返信削除
    返信
    1. milkaさんこんばんわ!

      囃し立てた、なんておっしゃらないでください。
      I先輩と再会できて、あのころのお礼をできて、そして思いを打ち明けられたことに僕は全く後悔はないし、きっかけをくださったmilkaさんには感謝しかないです。(milkaさんをキューピッド認定できなかったのは、残念でしたが)

      気持ちの整理ができたら、またいろいろ書こうと思います!

      削除
  3. こうたさん、こんにちは☆

    Iさんのこと、残念でした
    俺も、とても残念な気持ちです

    経緯を聞くと相思相愛だと感じましたし
    こうたさんじゃなくても勘違いしますよ

    ツラいですねー

    でも、連絡を取って、大好きだと伝えたこと
    よかったと思います

    その事を後悔せず
    出逢うべく誰かといつか出逢うための
    必然のプロセスだったといつか思えたらいいですね

    男気のあるこうたさんだから
    この失恋が想い出になる頃、新たな出逢いがありますよー
    きっと…

    でも、今は、ツライねー
    今は、その辛さを味わうこと、大切だと感じます

    今日は今日のこうたさんに、エールを送ります

    ( ^ω^ )★彡

    返信削除
    返信
    1. 銀河さん、こんばんわ!

      僕もすっかり相思相愛だと思ってたんですけどねー。好きの意味合いがちょっと違ったなぁ、と。でも、ずっと思いを内に秘めて友達でいれば良かったのかといえばそうは思わなくて、やっぱり正直に好きだと告白できたのは良かったと思います。

      銀河さんのエールに、感謝です。
      ゲイは打たれ強いから、来週ぐらいには切り替えて立ち上がれると思います。

      削除